buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【骨盤の歪みと腰痛、正せば治る!】愛知県の接骨院ハピネスグループ

   

こんにちは!
ハピネスグループ 岡崎北ハピネス接骨院の施術スタッフ 鈴木です!

『骨盤の歪みと腰痛の関係!治せば分かるその方法』

骨盤の歪みによって身体の柔軟性が損なわれ、硬くなった筋肉に外力が加わることにより発生する腰痛があります。
この様な腰痛の場合、骨盤の歪みが原因で発生しているため、歪みを正さなければ同じ様な腰痛を何度も繰り返してしまいます。

骨盤を矯正する方法の中に矯正専用のベッドを利用した矯正方法がありますので、動画内にてご紹介します。

はじめに、身体の硬くなってしまっている筋肉を柔らかくします。
特に背骨の周り、肩から腰にかけての筋肉は、パソコン作業などの長時間続く同一姿勢によって血行が悪く固まりやすい筋肉です。
これら主要な筋肉を緩めた後、骨盤矯正の手技を行ないます。
患者様自身の体重を利用する最新の矯正法ですので、身体に余計な負担をかける事なく歪みを取り除くことができます。

たった1回の手技でも歪みを正すことが可能です。

施術終了後の柔軟性をご確認下さい。
定期的に身体に正しい骨盤や背骨の位置を入れていくことで、身体は正しい位置を認識していきます。

正しい位置が習慣化することで身体にかかっている余計な負担が改善され、腰痛になりにくい身体へと変わっていきます。

ハピネスグループでは、この最新式の矯正法で骨盤矯正を行っております。
お気軽にご相談ください。

 - ダイエット

  関連記事

骨盤の捻れ解消筋膜リリース 品川区戸越・中延整骨院ラポール

※骨盤の捻れは専門家に一度診てもらって正しい方向に修正するエクササイズを行ってく …

佐世保 産後の骨盤矯正 子連れOK 佐世保の整体で産後の骨盤矯正

佐世保 産後の骨盤矯正 子連れOK 佐世保の整体で産後の骨盤矯正 →https: …

股関節が痛くて足が上がらない 金沢市 整体院 骨盤矯正 O脚

金沢市で唯一の慢性腰痛専門 整体院 樹-TATSUKI-のホームページ http …

【温活ストレッチ】9分で背中痩せする方法。代謝UP

◆オンラインサロンYou Fit \今なら1週間無料/ ストレッチの学校「You …

エグいほど背中爆痩せ #shorts

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

骨盤矯正で全身激やせストレッチ【布団でOK】

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

外反母趾の方に必ずしてほしいマッサージ方法|兵庫県西宮市ひこばえ整骨院・整体院

2017/2/30アップロード ひこばえ整骨院・整体院HP➡http://www …

寝る前にやれば爆痩せ🔥 #shorts

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

O脚矯正

烏丸鍼灸整骨院のO脚矯正がリニューアル! O脚は遺伝だからと諦めていませんか? …

産後骨盤矯正 お客様感想 口コミ 東京 横浜 川崎へ出張 ママの骨盤矯正

産後骨盤矯正を受けたられたママさんに感想を伺いました。産後の辛い症状、骨盤矯正を …