buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【小顔】10分!!簡単!!美肌効果もある小顔セルフマッサージ♡

   

こんにちはフェイシャルヨガ インストラクターのYouです♡
ご視聴ありがとうございます♡
私、機械音痴なので昨日YouTube初級編講座に行ってきたんですよ〜w
これからお家で簡単にできるフェイシャルヨガ や小顔・美肌効果のあるセルフマッサージなどを
配信していくので、もしご興味あればチャンネル登録よろしくお願いします♡
今日は10分ぐらいで簡単にできる
セルフ小顔マッサージをお届けします♡♡♡
このセルフマッサージはデトックス効果が高く
小顔効果はもちろんのこと
血行とリンパの流れがよくなり続けることで美肌効果もあるので
もしよかったら是非試してみてください♡
また、ご自身でマッサージすることで癒しの効果が得られます。
さらに笑顔になることで
脳が幸せホルモンをたくさん出してくれますよ♡

☆血液は心臓のポンプ運動で全身を1周巡るのに40秒と言われているのに対し、リンパは筋ポンプ運動で1周巡るのに8時間ぐらいかかると言われてます。
なので、リンパはゆっくり優しくマッサージすると流れが良くなりますよ!!

マッサージをする前に必ずお読みください♡↓
※このマッサージはデトックス効果が高いのでお水をたくさんとっていただくとより効果的です。
また、お風呂に入ると血行やリンパの流れが良くなるので
より老廃物が排出され効果的です。
☆ご自身がお使いの化粧水・乳液・クリームをつけてから行うと
お肌の滑りも良くなり、浸透するのでオススメです♡
☆注意点↓
・お爪が長い方はお肌を傷つけないようにご注意ください。
・お顔のお肌は皮膚が薄くセンシティブなので軽く触れる程度でマッサージしてください。
・好転反応として稀に頭痛や肌荒れが起きる場合があります。不安な方は医師に相談の上行ってください。
・ネックレス、ピアスなどは危険ですので外して行ってください。
・耳をほぐすことで副交感神経が優位になりリラックス効果が得られます。そのため眠くなることもありますのでセルフマッサージ後のお車の運転などは念の為お控えください。

Instagram▶︎you__facialyoga
Facebook▶︎https://www.facebook.com/ukberrylove
Blog▶︎https://ameblo.jp/yukofujikawa/

#小顔 #ヨガ #美肌

 - ダイエット

  関連記事

【7分】整形級に若返る【ほうれい線・二重顎・口ゴボ解消】胸鎖乳突筋伸ばすと石原さとみさん級の美顔に!

◆オンラインサロンYou Fit \今なら1週間無料/ ストレッチの学校「You …

【バンザイ10回】下腹ぽっこりと腰肉がマジで激痩せします。

◆オンラインサロンYou Fit \今なら1週間無料/ ストレッチの学校「You …

【産後の腰痛】骨盤矯正って必要ですか?
【妊婦・産後の骨盤】骨盤に負担がかかる座り方・骨盤を守る座り方!

妊娠中や産後の気になる骨盤!座り方一つでも骨盤に痛みが出たりします。 骨盤矯正に …

ピラダンスPV

踊りながら骨盤矯正&姿勢矯正ができる最新のエクササイズプログラム‼︎ …

フェイスヨガ、ムンクの顔 #ほうれい線 #しわ(Part 3/4)

Part 4 をみる: https://youtu.be/ONeJlwkTEuw …

産後骨盤矯正Q&A 尿漏れがあるのですが、こちらも骨盤と関係しますか?016(東京の産後骨盤矯正)

産後の骨盤矯正についてよく頂戴するご質問 「尿漏れがあるのですが、こちらも骨盤と …

福岡市南区 骨盤矯正ダイエットサロンBloom【睡眠不足解消!?】睡眠の質を高めるためにしたい6つのこと。
【患者様の声】ひどい腰痛、生理痛、頭痛、脚の痛みなどが改善したました! 大阪市都島区の産前産後の腰痛・骨盤矯正専門 さらさ整骨院

大阪市都島区の産前産後の腰痛・骨盤矯正専門 さらさ整骨院です。産後の骨盤矯正、妊 …

オフィスde顔ヨガ

2017/06/27 に公開 シティリビングで連載中の「オフィスde顔ヨガ」が動 …