buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

偏平足を改善するにはジャンプが一番【川崎市偏平足治療】

      2021/03/27

今回の動画は偏平足を改善するためのエクササイズ

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプです。

偏平足の原因は、靴やインソールにより悪化することが多くあることを知らない方がいます。
足裏のアーチ(土踏まず)を機能しないことで起こります。

偏平足の方が靴やインソールを作りに行くと必ずアーチ部分を盛り上げる靴やインソールを進められます。

これは本当にいいのでしょうか?

考えたことありますか?

偏平足は足裏の筋肉や後脛骨筋などの筋肉が低下したり機能しないことで起こります。それなのにアーチ部分をサポートするようなインソールを履くともっと機能しなくなると思いませんか?

今回の動画はこの足裏の筋肉や後脛骨筋を鍛えるエクササイズです。

なかなか、外反母趾や足の痛みが解決しない方は↓

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま院長がいる「整足院 武蔵小杉店」へ

トップページ

「その場しのぎ」の外反母趾.足の痛み治療はサッサと辞めて、

そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」「整足院 武蔵小杉店」

バイタルあきやまインスタ
https://www.instagram.com/vaitaru.akiyama/?hl=ja

トップページ

#偏平足 #エクササイズ #足裏

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【YouTube】チャンネル登録者数1000人突破

ありがとうございます。 なんと、僕のチャンネル 【45才からの足のお悩み改善Yo …

【30秒】硬い足首を柔らかくするマッサージ&ストレッチ

今回の動画では足首が硬い人向けのストレッチ&マッサージ動画です。 アキ …

【内反小趾解消は小指ではない】寝指解消はこれ!扁平足、むくみ、足の痛み

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★目次★ …

アキレス腱が硬いはアキレス腱だけ伸ばしても無駄!「足底腱膜炎 川崎市中原区武蔵小杉」

神奈川県川崎市中原区武蔵小杉の外反母趾.足の痛み専門治療院 整足院 武蔵小杉店 …

偏平足でお困りの方はやってください!#shorts

偏平足でお困りの方はやってみてください。 足裏が動いていない方は、やっている際に …

【リスフラン関節症】足の甲の痛みのマッサージ方法【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

リスフラン関節症は簡単に言うと足の甲の痛みです。 お困りの方は是非最後までご覧く …

外反母趾でやってはいけない運動 #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

外反母趾の特徴 #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【内くるぶしの下の痛みに今すぐ使える】魔法のテックニックとは?【川崎市中原区 足専門治療院】

内くるぶしの下の痛みは有痛性外形骨ともいわれ、歩くたびに痛みが出たりします。 根 …

【内反小趾】 足首を整え歩き方改善で内反小趾撲滅運動【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

i内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …