【心と体のリフレッシュに向日葵せい体院】厚木市田村町 40代女性の声

※YouTubeを見た!でA.B.Cコース10%引き!(初回) Tel 046-221-5558
【心と体のリフレッシュ・向日葵せい体院】に寄せられた厚木市田村町在住・40代女性美容師(主婦)の口コミを紹介します。

■住所
厚木市妻田西1-30-1-203
※着替えあり ※駐車場あり
■Web
(PC) http://himawariseitaiin.ongaeshi.biz/
(スマホ) http://himawariseitai.okoshi-yasu.com/
 詳しくは【ひまわり整体 厚木】で検索!

■来院される方に多い症状
デスクワークの方や営業などで歩き続ける方では肩こり、慢性疲労、慢性腰痛、疲れ眼、首肩の痛み
スマホやパソコン、ゲームのやりすぎからくる肩こり、首こり、眼精疲労、
力仕事やドライバーの方々では慢性的な肩こりや腰の張り、坐骨神経痛で多く来院されます。

女性の方では慢性的な腰痛・肩こり・冷え性改善、疲労回復、スタイルアップ、出産後の体のケアや骨盤矯正、不妊症の改善を目的に来院されています。
また【向日葵せい体院】はお子様連れ歓迎のお店です。施術中は貸切となる為、周りを気にせず気軽にお子様と来院できます。
産後の骨盤矯正、育児疲れ、妊娠中の肩こり・腰痛などありましたら是非一度ご相談ください

お電話お待ちしております

■来院される方の多い地域
妻田西、妻田東、妻田北、鳶尾、三田、林、中荻野、
上荻野、及川、飯山、清川村、恩名、緑ヶ丘、
愛川町田代、愛川町半原、旭町、戸室、王子など

■今回紹介しているお客様の声
40代 女性 厚木市田村町 美容師
ヒマワリに行くと首や肩のこり~産後の骨盤矯正まで丁寧に施術してくださるのでとても気に入ってます。

プロフィールに「ラルクやジャンヌが好き」とあり行くことを決めてしまいましたが伺う度に話しも聞いてくれて癒されます。

ありがとうございます。

■撮影場所■
相模川・三川合流点

※スライド動画の文字が読みづらいという方は「お客様の声」をHP上にて紹介しています。
 http://himawariseitaiin.ongaeshi.biz/himawari-koe.html

モデル:maico BGM:セツナロック/メロウブラン

http://kotsubankyosei-mama.com/pages/…
帝王切開に産後の骨盤矯正は必要か否か?仙台ママの骨盤矯正022-227-3955

骨盤矯正に興味がある方も多いことでしょう。
帝王切開を受けたママさんや自然分娩での出産のママさんも骨盤矯正は、重要です・
その理由は、リラキシンという体の筋肉や骨格、特に骨盤を緩める作用がある女性ホルモンの分泌による作用で、体のゆがみが大きくなっているからです。
これは、自然分娩でも帝王切開でも変わりません。
特に出産後のママさんは、腰痛、めまい、片頭痛、ときには恥骨痛や尿漏れなどに悩んで­­­いる方が多いです。
また産後太りからのダイエットといろいろな体の不調とも戦っていると思います。

そんな、ママさんたちの救いになればと思い、
「仙台 ママの骨盤矯正」を開業しました。

骨盤矯正を行うことで、育児ストレス、産後の腰痛、足のしびれやめまいや片頭痛から­­­解放さ­­れ、産後ダイエットに効果的なエクササイズも行います。他に炭酸s寧体を­使った矯正もございます
また、お子さんも一緒に通えるということで、
ママさんたちも安心して通院いただいています。

産後の腰痛、産後ダイエット、片頭痛でお悩みの方は、
即効性の高いカイロプラクティックの骨盤矯正をオススメします。
ぜひ、「仙台 ママの骨盤矯正」へご相談ください。

仙台 ママの骨盤矯正
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-4-30上杉サショウビル3階 
022-227-3955
【定休日】 年中無休
【営業時間】
10:00~15:00

カテゴリ
ブログ

これは、ある研究会で自分がスキンドライブシステムの事について話した際にデモンストレーションで行った動画です。

30メートル先から二人同時に骨盤矯正を行っております。

宮崎市の骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
http://seitaiyuju.com
TEL : 0120-992-194

2人目の出産後1ヶ月で来院のNさん。
介護士で、もともと座骨神経痛などもあり復帰までに体調、体型を戻したいということで来院されました。

※整体の効果には個人差があります。あくまでも個人的な感想で、効果を保証するモノではありません。

##来院前、どんな悩みを持っていましたか?
来院前の悩みは、産後だったので骨盤を矯正、締めたいというのと、今まで生活してきて、体が歪んでると思ったので、体を整えたいということを治したくてきました。

##予約するときに、何か迷いはありましたか?
予約する時は、整体でわからないので接骨院に行ったほうがいいのか、理学療法士さんのいるようなところに行ったほうがいいのか迷いましたね。

##その迷いを、どうやって解決しましたか?
ネットの口コミか何かをみて、骨盤矯正で検索したらここが出てきて、HPをみてお客様の声でわかりやすかったのと、出産の時に同室だった方が、「ゆじゅに行こうと思ってるんだよね」と話したら知り合いが言って良かったと言っていたという話を聞いたので、間違いないと思って決めました。

##来院の決め手となったことは何ですか?
その出産の時に同室になった人が「いいって言ってたよ」というのと家が近かったこと。あと先生がヨガもやっていて、ヨガも興味があっていつかできるといいなと思って決めました。

##実際に施術を受けてみて、いかがでしたでしょうか?
体のスースーする、血が巡ったなというのが実感できてすごく良かったです。

##今日で5回目ですけど、何か変化したことはありますか?
すごく姿勢を意識するようになったし、意識するようになったことで体の不調もないし、肩こりとか赤ちゃん世話しててだるいなもないし、姿勢も良くなったと思うんですよね。猫背も良くなったと思うし。そこが変わったと思います。

##これから来院される方へメッセージをお願いします。
骨盤矯正って、痛いものだと思っていたけど痛くなかったし、先生に普段こういうことするといいよということを教えもらって、実際自分たちが普通に生活する中で少し時間を空けてやることで大分姿勢が良くなることが実感できたので、ぜひ先生に教えてもらえたらいいんじゃないでしょうか。

産後の骨盤矯正をご希望の方は今すぐお電話ください

TEL : 0120-992-194
http://seitaiyuju.com

宮崎市の骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
http://seitaiyuju.com

#高妻美和さん 30代 女性 看護師さん
朝起きた時の腰の痛みで来院。朝起きた後はしばらく腰が伸びず仰向けでは寝ることができていませんでした。
6回目の施術後のインタビューです。

※整体の効果は個人差があります。個人的な感想で、皆さんへの効果を保証するモノではありません。

##来院前、どんな悩みを持っていましたか?
えーっと、腰痛がひどかったのと、反り腰が気になって、知人の紹介で来院しました。

###腰痛はどんな時の腰痛?

寝起きが一番辛かったです。

##予約する時に、何か迷いはありましたか?
迷いはありませんでした。

##来院の決め手となったことはなんですか?
知人が先生と知り合いというのがあったのと、骨盤矯正がすごい得意というのが一番の決め手です。

###どこで骨盤矯正が得意というのをしりましたか?
インターネットと知人の話を聞いて。

##実際に施術を受けてみて、いかがでしたでしょうか?
来るたびに自分の体に変化があったのと、モノ凄く前向きになれました。

###6回目ですが、腰痛はどんな感じですか?
MAXを10とすると今2くらい。仕事がちょっときつかった時には気になるけど、それ以外は気になりません。

##これから来院される方へのメッセージをお願いします!
悩みに凄く適切に応じてくださるので、悩みがあったらぜひ一度来院してください。

ありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る