buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

反り腰による腰痛で悩んでいた30代女性介護士さんの整体後インタビュー

   

宮崎市の骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
http://seitaiyuju.com

#高妻美和さん 30代 女性 看護師さん
朝起きた時の腰の痛みで来院。朝起きた後はしばらく腰が伸びず仰向けでは寝ることができていませんでした。
6回目の施術後のインタビューです。

※整体の効果は個人差があります。個人的な感想で、皆さんへの効果を保証するモノではありません。

##来院前、どんな悩みを持っていましたか?
えーっと、腰痛がひどかったのと、反り腰が気になって、知人の紹介で来院しました。

###腰痛はどんな時の腰痛?

寝起きが一番辛かったです。

##予約する時に、何か迷いはありましたか?
迷いはありませんでした。

##来院の決め手となったことはなんですか?
知人が先生と知り合いというのがあったのと、骨盤矯正がすごい得意というのが一番の決め手です。

###どこで骨盤矯正が得意というのをしりましたか?
インターネットと知人の話を聞いて。

##実際に施術を受けてみて、いかがでしたでしょうか?
来るたびに自分の体に変化があったのと、モノ凄く前向きになれました。

###6回目ですが、腰痛はどんな感じですか?
MAXを10とすると今2くらい。仕事がちょっときつかった時には気になるけど、それ以外は気になりません。

##これから来院される方へのメッセージをお願いします!
悩みに凄く適切に応じてくださるので、悩みがあったらぜひ一度来院してください。

ありがとうございました!

 - ダイエット

  関連記事

姿勢改善するならコレ🔥 #shorts

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

【5回】カエル足で呼吸するとお腹が痩せる!

◆オンラインサロンYou Fit \今なら1週間無料/ ストレッチの学校「You …

手技療法 筋膜グリッピング 噛み合わせ

最新の骨盤矯正のDVDを販売中 http://kinmakuseitai.com …

小顔になりたい方は頭蓋骨矯正! 阿佐ヶ谷の台湾式 整体・マッサージ JIN

女性におすすめ! ★小顔になりたい方 ・頭蓋骨から矯正し、左右対称、また頭痛にも …

【重要】骨盤矯正の特徴
神戸市須磨「リラクゼーションNagisa」ボディケア あしツボ アロマ

神戸市須磨区月見山にある「なぎさ整骨院&リラクゼーションNagisa」 …

忙しい人絶対やって!これで速攻背中痩せ🔥 #shorts

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

コレできないとデブになる… お腹太った人は見て!

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

体を整える。。。

おはようございます。月曜日、久々の深酒に、昨日は、胃がムカムカ。。。昨日はヨガレ …

正月に絶対やって!二の腕やせストレッチ【肩こりも解消】

■運動習慣化カレンダー&メニューをプレゼント こちらをクリック https:// …