buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

開帳足(かいちょうそく)の治し方

   

こんばんは。
今日は理学療法士さんのジムでジムの日。今日は、パーソナル評価(姿勢や歩行確認⇒動きのチェック⇒運動プログラム作成)をやってもらいました。
今は足の矯正をやってます。前回は踵を修正して、一生懸命マッサージを行って、ちゃんと矯正ができてました。今回は開帳足と診断。治すためのマッサージを教えてもらいました。
開帳足とは横アーチの形が崩れて足の指が横に広がっている状態のことです。
私が教えてもらったマッサージと似た動画ありました。
私と同じ開帳足が崩れた方はぜひ見てください。


 - ダイエット

  関連記事

筋膜整体 正しいストレッチ 骨盤矯正 岡山

岡山で筋膜整体が継続的に学べます! 詳細・お申し込みはこちらから 筋膜を学ぶ : …

【ダイエット】1週間で脚痩せする方法!【脚やせ】

足ってすごく悩む部位だよね・・・・ もう痩せないかもって思ってしまいがちだけど …

3つ子の魂100までは、3才ではない!

★産前・産後の骨盤矯正 バランス工房 https://yurumin.com ( …

出産後の骨盤の開き全身をみて最後に骨盤を締めるので体が軽く子供を外に連れて行くのが難しいので家で

結果重視の産後専門骨盤矯正。 ◆ https://yurumin.com 延べ2 …

ゆめたかTV 交通事故治療は120%回復を目指す!

万が一の事故で起こるむちうちは、120%回復を目指します。その後のことも考え、治 …

肩コリに効くストレッチ② 那覇市の産後骨盤矯正・産前・産後ケア専門院 恵整骨院

前回に引き続き肩コリに効くストレッチをお伝えしています。是非試してみてください。 …

骨盤矯正 ストレッチ感覚で脚の長さを調整

#骨盤矯正 #骨盤 #ストレッチ#整体 #整体師 #パーソナルトレーナー が簡単 …

セルフ骨盤矯正エクササイズ(前後の動き) マッサージスクール日本ボディーケア学院

◎ 谷口光利の紹介ページ ⇒ http://fence-ex.jp/Ldy4/1 …

骨盤矯正ヨガ☆ 歪みを正し、美しい下半身作りに効果的!

今回は骨盤の歪みを整えるヨガをご紹介します。 股関節まわりを柔らかくほぐしながら …

産後の矯正と癒しの整体院|産後整体、骨盤矯正ならあだち整体院

患者様の声 プロフィール T.A様 京都市西京区桂 専業主婦 30歳 産後整体コ …