buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

「ストレッチ」足首がどんどん柔らかくなるかかとストレッチ方法

      2021/01/24

今回の動画はかかとストレッチです。

足首を柔らかくするには絶対にかかとと距骨の間を柔らかくしないといけません。

是非とも試してっ見てください

神奈川県川崎市中原区武蔵小杉の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま鍼灸整足院

トップページ

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま鍼灸整足院へ

トップページ

「その場しのぎ」の外反母趾.足の痛み治療はサッサと辞めて、

そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」専門治療院 バイタルあきやま整足院

バイタルあきやまインスタ
https://www.instagram.com/vaitaru.akiyama/?hl=ja

トップページ

#ストレッチ #足首 #距骨

 - Howto & Style

Comment

  1. miko ki より:

    動画を観させて頂きました。こちらも、また毎日やっていこうと思います。だんだん足の痛みがやわらいできました。ありがとうございます。こちらの動画も参考にして仕事の合間にやっていこうと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【浮き指】あなたの浮指はインソールで作られています【浮き指 川崎市中原区】

浮指って知っていますか? これは、私は現代病だと思っています。 インソールや靴に …

「ストレッチ」ハイヒールを履くあなたのための足首ストレッチ「川崎市中原区武蔵小杉 足の痛み」

今回の動画は、足首ストレッチ。 前回の動画の「かかとストレッチ」 とセットでやる …

【内反小趾】小ゆびが痛い、タコができる、小指が動かない「川崎市 内反小趾]

内反小趾のストレッチです。 小指が痛い、小指近くにタコができる、小指が動かないな …

偏平足を改善するにはジャンプが一番【川崎市偏平足治療】

今回の動画は偏平足を改善するためのエクササイズ ジャンプ、ジャンプ、ジャンプです …

【偏平足】簡単なエクササイズ、で解決【川崎市外反母趾】

前回の後脛骨筋エクササイズができない方は、こちらをお試しください。 今回の動画は …

【かがみ指.寝指.内反小趾】デコピンストレッチ【川崎市 内反小趾】

かがみ指、寝指、内反小趾はデコピンストレッチで改善させます。 足の指まっすぐ伸び …

【ダイソーテーピング】100均のテープで自分でできるセルフケアテーピング【川崎市 外反母趾治療院】

今回の動画はダイソーのテーピングを使用して自分でできる外反母趾セルフケアテーピン …

【内反小趾】 足首トレーニングで改善【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

今日の動画は内反小趾でお困りの方のための足首トレーニングになります。 小指だけで …

【偏平足】偏平足にはやはり基本のこの運動が大切【川崎市扁平足】

今日は偏平足の方に大切な運動を3つご紹介します。 偏平足になるとやはり足が疲れや …

「内反小趾」足の小指に痛みがありタコ、マメが削ってもまた再発するあなたへ「川崎市中原区武蔵小杉 内反小趾」

内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …