buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【外反母趾対策】痛みがあるならこれやらないといけません【川崎市外反母趾専門】

      2021/04/17

今回の動画では、外反母趾や足の痛みがある方には必ずやってもらいたいことをお話ししています。

なんで痛いのにそんなことやるの?
やる順番違うでしょ?

など痛みを取るコツをお話ししています。

当たり前の事なのですがとっても大切なことですので見てください!

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

関連動画

【足の専門家が選ぶインソールの選び方】

【足の専門家が選ぶ靴の選び方】

#痛みを取るコツ #内反小趾 #外反母趾

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

足底腱膜炎の人が絶対にやってはいけない一つのこと

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

足底筋膜炎は足裏を緩めてはいけません#Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【足が細くなる、足が痩せる】むくみ.足の疲れの原因は‼

足のむくみや足が疲れやすい、足が細くなりたい方は、絶対浮き指を改善してください。 …

土踏まずと偏平足のすべてを徹底解説【川崎市 足の専門家】

土踏まずと偏平足を徹底的に解説しています。 足の痛みでお悩みの方は是非最後までご …

【慢性の足首痛】何やっても痛みが取れない方には是非お勧め【川崎市中原区 足専門治療院】

足首が慢性的に痛みがある方は、関節が緩くなっていることが多くあります。 今回の動 …

【土踏まずは体の土台】外反母趾・内反小趾・浮指・足底筋膜炎を治すにはまず土踏まずから【川崎市 内反小趾 足底筋膜炎】

今回の動画では、外反母趾、内反小趾、浮指、足底腱膜炎、かかとの痛み、足首の痛み等 …

原因は浮き指だった?足のすねの痛み、張り、むくみを根本的に解決する方法

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

内反小趾先ずはこの運動から… #shorts

内反小趾でお困りの方はまずはこの運動から行ってください。 ★外反母趾・足の痛み専 …

外反母趾、痛みが取れる共通点‼どうしたらいいの?【外反母趾足の痛み専門 川崎市】

動画、ご視聴ありがとうございます。 今回の動画では、外反母趾の基礎知識から、今ま …

【内反小趾】内側に入っている小指を広げる運動【川崎市の内反小趾治療家 バイタルあきやま】

内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …