buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【足裏がつる】人のためのNo1ストレッチ【川崎市 足裏痛み】

      2021/05/28

今回の動画は足裏がよくつる方に向けてのストレッチ動画です。

足裏がつるのは足裏も緩めないといけませんが、先ずふくらはぎをストレッチして見てください。

結構、足のつりやすさには抜群のストレッチです。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

関連動画
【内反小趾】 内側に入っている小指を広げる運動

#ふくらはぎストレッチ #こむら返り #足裏マッサージ

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【外反母趾】外反母趾の痛みを変えたかったら歩き方を変えないとダメ‼ #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【偏平足】落ちている土踏まずを上げる運動【川崎市の足の治療家 バイタルあきやま】

今回の動画は【偏平足になっている足裏を持ち上げる運動方法】 偏平足になっていると …

外反母趾の痛みの取り方【川崎市 外反母趾、足の痛みの専門】

外反母趾の痛みの取り方はとてもシンプルです。 外反母趾の痛みを作っている三大要素 …

【浮き指】あなたの浮指はインソールで作られています【浮き指 川崎市中原区】

浮指って知っていますか? これは、私は現代病だと思っています。 インソールや靴に …

モートン病でお困りの方はスリッパはダメです

今回は足の付け根の痛みやしびれでお悩みの患者さんからの質問に答えてみました。 ★ …

【偏平足】簡単なエクササイズ、で解決【川崎市外反母趾】

前回の後脛骨筋エクササイズができない方は、こちらをお試しください。 今回の動画は …

たった10秒の内反小趾おすすめ運動 #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【内反小趾&浮指】 内側に入っている小指を広げる運動【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★目次★ …

㊙内反小趾、寝指の方はこれやってみて #shorts

内反小趾や寝指の方は行ってください。 ★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームペー …

【ダイソーテーピング】100均のテープで自分でできるセルフケアテーピング【川崎市 外反母趾治療院】

今回の動画はダイソーのテーピングを使用して自分でできる外反母趾セルフケアテーピン …