buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

今すぐやめて!最悪の習慣をしなければ足の痛みは改善します!

      2021/09/12

足首が慢性的に痛い、外反母趾、内反小趾、足底腱膜炎、足首が緩いなどで足首固定をしていませんか?

それをやっていると、一時的には痛みが取れる場合はありますが、すぐに戻ってしまいます。

そのことについての動画になります。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
【45才からの足のお悩み改善YouTube byバイタルあきやま】↓

https://www.youtube.com/channel/UCPkW…

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

「関連動画」



#足首固定 #テーピング #慢性捻挫

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【外反母趾】外反母趾の痛みを変えたかったら歩き方を変えないとダメ‼ #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

扁平足の改善ストレッチ#shorts
【偏平足】偏平足を5秒で改善、ポイントは足裏の張だった!

偏平足には 良い偏平足と悪い偏平足があるのはご存知ですか? 悪い偏平足は自分で作 …

足裏の付け根が痛くなる、中足骨骨頭痛やモートン病の原因と改善方法

今回の動画は足裏の付け根が歩くと痛む「中足骨骨頭痛」「モートン病」でお困りの方へ …

モートン病でお困りの方はスリッパはダメです

今回は足の付け根の痛みやしびれでお悩みの患者さんからの質問に答えてみました。 ★ …

【足の痛みは重心の位置で来ます】外反母趾、内反小趾、足底筋膜炎など【川崎市中原区 足専門整足院】

体の重心位置で足の痛みの部位は現れることがあります。 痛みを取るには自分の重心位 …

【内くるぶしの下の痛みに今すぐ使える】魔法のテックニックとは?【川崎市中原区 足専門治療院】

内くるぶしの下の痛みは有痛性外形骨ともいわれ、歩くたびに痛みが出たりします。 根 …

外反母趾の方の靴の選び方‼これだけは押さえろ【外反母趾専門 川崎市】

今回の動画は「外反母趾の靴の選び方」について話しています。 どのような靴を選んだ …

【リスフラン関節症】脛のマッサージで今すぐ痛みスッキリ【川崎市 足の甲が痛い】

足の甲の痛みを緩和する動画になっています。 足の甲が痛いから痛いところをマッサー …

浮き指で姿勢が猫背の方はやってみてください!#shorts

今回は浮き指改善運動。 浮きゆびはゆびだけの問題ではありません。 ★外反母趾・足 …