buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【足裏】上級テニスボールストレッチ【川崎市 足の痛み】

      2021/03/13

神奈川県川崎市中原区武蔵小杉の外反母趾.足の痛み専門治療院 整足院 武蔵小杉店 院長の「バイタルあきやま」です

今日はテニスボールを使った上級ストレッチです。

このストレッチは、患者さんが青竹ふみを知らないので代わりにアドバイスしたストレッチです。

青竹ふみ知らないのみのビックリでした(笑)

青竹ふみでもできますので・・・

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま院長がいる「整足院 武蔵小杉店」へ

トップページ

「その場しのぎ」の外反母趾.足の痛み治療はサッサと辞めて、

そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」「整足院 武蔵小杉店」

バイタルあきやまインスタ
https://www.instagram.com/vaitaru.akiyama/?hl=ja

トップページ

#青竹ふみ #足裏マッサージ #足裏

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【簡単30秒足首ストレッチ】ふくらはぎを細くするための足首ストレッチ【川崎市中原区 足専門治療院】

足首ストレッチで大切なのは、距骨の位置です。 ガンコな足首の方のためのストレッチ …

足の痛みに効果絶大取っておきの体操!【川崎市 足専門治療院】

今回の動画は足裏や足ゆびのストレッチ&運動になります。 ★外反母趾・足 …

「内反小趾」足の小指に痛みがありタコ、マメが削ってもまた再発するあなたへ「川崎市中原区武蔵小杉 内反小趾」

内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …

たった10秒の内反小趾おすすめ運動 #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

急性外反母趾になったらこれをやってください【川崎市 急性外反母趾】

今回の動画は急性外反母趾になったらこれをしてくださいという動画になります。 外反 …

内反小趾】 内側に入っている小指を広げる3運動ステップエクササイズ【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

i内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …

【モートン病必見】原因とたった一つの腱ストレッチ方法

足裏の痛みでお悩みの中にはモートン病の方もおられます。 モートン病とは、神経症状 …

内反小趾、寝指の方はこれやってみて #shorts

内反小趾や寝指の方は行ってください。 ★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームペー …

【内反小趾解消は小指ではない】寝指解消はこれ!扁平足、むくみ、足の痛み

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★目次★ …

【足の専門家の靴選びとは】Onクラウドは雲の上を歩いているような履き心地を与えてくれる【川崎市中原区 】足専門】

今回の動画は【足の専門家の靴選び】と言うお話になります。 「Onクラウド」は雲の …