buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

「開張足」外反母趾に多い開張足をテニスボールを使って解消「川崎市 外反母趾」

      2021/01/30

今回の動画は外反母趾に多い開張足をテニスボールを使って解消する動画になっています。

開張足とは、足の横アーチが崩れ足の幅が広くなっている状態です。

開張足にお困りの方はぜひ行ってみてください。

神奈川県川崎市中原区武蔵小杉の外反母趾.足の痛み専門治療院 整足院 武蔵小杉店

トップページ

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま院長がいる「整足院 武蔵小杉店」へ

トップページ

「その場しのぎ」の外反母趾.足の痛み治療はサッサと辞めて、

そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」「整足院 武蔵小杉店」

バイタルあきやまインスタ
https://www.instagram.com/vaitaru.akiyama/?hl=ja

トップページ

#開張足 #内反小趾 #足裏

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

外反母趾で親指を広げる運動は絶対やめて下さい【川崎市 外反母趾専門院】

今回の動画はよく皆様が行っている外反母趾のストレッチは逆効果です。 と言う、動画 …

中足骨骨頭痛で歩くと足の付け根が痛い方の改善方法【川崎市 中足骨骨頭痛い】

今回の動画は、歩くと辛い中足骨骨頭痛の方に向けての改善方法です。 ヒールやパンプ …

【偏平足運動】片足立ちは足の向きが重要ポイント【川崎市中原区 足専門整足院】

今回の動画は、偏平足のエクササイズ! 偏平足は、構造的な問題と機能的な問題があり …

【足が細くなる、足が痩せる】むくみ.足の疲れの原因は‼

足のむくみや足が疲れやすい、足が細くなりたい方は、絶対浮き指を改善してください。 …

偏平足でお困りの方はやってください!#shorts

偏平足でお困りの方はやってみてください。 足裏が動いていない方は、やっている際に …

【超重要外反母趾】痛みがない外反母趾をほっとくと大問題【川崎市中原区 外反母趾】

今回の動画は「痛みがない外反母趾でも問題あります」をテーマに話しています。 痛み …

リスフラン関節症で足の甲の痛みでやってはいけない事【川崎市 足の痛み専門】

今回はリスフラン関節症で足の甲の痛みでやってはいけない事 ★外反母趾・足の痛み専 …

外反母趾の人の特徴 #足関節 #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

足裏の痛みでインソールっていいの? #shorts #ショート #足裏

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

内反小趾でお困りの方はテニスボール使ってやってみて!#shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …