buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【ご報告】YouTubeは限界です..

      2021/01/25

◆是非この本をあなたの大切な人にプレゼントしてあげて下さい◆
『僕が一生かけて皆さんに健康をお届けするとお約束します』
・楽天リンク
https://a.r10.to/hDwYXi
・Amazonリンク
https://amzn.to/2YaDI2Y

*本が届いた方はレビュー評価で星☆を付けて頂けるとより沢山の方に本を見て頂きやすくなります。是非そちらもご協力お願いいたします。

【追伸】
申し訳ございません。
転売目的で購入される業者さんの影響で現在Amazonで本の価格が高騰しております。
そのため楽天のリンクも新たに張りましたので両サイト比較頂き定価以上出して購入なさらないようお気をつけください。
*書店には定価で在庫がありますからコロナでピンチになった書店を応援する意味もこめてお時間のある方は是非地元書店でご購入頂けましたら幸いです。

◆本日1月24日に無事35歳の誕生日を迎えました◆

しかし世の中は暗いニュースばかりで先が見えない状態
でもこんな暗い時代だからこそ世の中を健康にして明るくしたい!そんな気持ちでいっぱいです。
そしてその気持ちが詰まった一冊の本を1/21 出版する事ができました。

この本には専門学校時代から掲げてる【日本中を健康にする】という思いが全部詰まっています。

というのも日本人の寿命は世界トップクラスに長いのに健康寿命が極端に短い…

どういう事かと言うと日本人の多くは人生最後の10年間を人の手を借りて介護を受けないと生きられない、人によっては寝たきりで死を迎えるというのが現状です。
介護離職や介護ストレスからの虐待が社会問題にもなっていますよね?

あなたの
お母さん、
お父さん、
お婆ちゃん、
お爺ちゃんは元気ですか?
もしかしたら最近「膝や腰が痛い…」と言って外出する機会が減って足腰が弱くなっていませんか?

こういった運動量の低下が確実に寝たきりへ繋がる第一歩になります。

この社会問題は他人事ではなく近い将来確実にあなたに関わる現実です。

しかしこの問題を他人や社会任せにしても改善する訳はありません。
だから小さな一歩かもしれませんがこの本を通じて日本人の健康寿命を伸ばす取り組みを加速させていきます!

というのも今回の本は日本人の健康寿命を伸ばす為沢山の仕掛けを盛り込んだ最高の1冊です!

一部抜粋すると、
本のエクササイズを全て動画で見れたり、その動画を僕が更新すればいつでも本の内容を更新できる。

そして本の切り口が「激やせ」なのはマーケティング観点からその方が手に取ってもらえる母数が増えるからです。
どんな優れた技術や本も人に届かなければ世の中に存在しないのと同じです。
これは自分がトレーナーとして16年間活動してきて強く感じたことです。

正直言うとYouTubeや出版等色んな取り組みをする中で沢山の批判やアンチコメントも頂きます。
しかしそれでも僕は自分の人生を「他人を健康にする事に捧げる」と決めいるので負けずに突き進みます。

◆中川裕喜プロフィール◆

幼少期から父の影響でゴルフや格闘技等10種目を越えるスポーツを経験し、高校生の頃にゴルフで奈良県代表として高知国体に出場
専門学校で出会ったブレイクダンスをキッカケにNYへダンス留学を経て21歳からクラシックバレエを始める

26歳の時に日本人として初めてドイツ日本大使館ファッションショーに女性バレエダンサーとゲストダンサー出演
27歳で福岡アジアコレクションゲストダンサー出演

2016年 過去の運動経験と西洋医療のリハビリの要素を融合した独自の運動メソッド 『リハピラテイィス協会』を作業療法士と共に設立
創設者として医師や医療従事者一般の方まで幅広く運動の大切さを伝える勉強会を全国で開催

現在は大阪で1年先までキャンセル待ちのストレッチ専門店を経営

過去に心因性発声障害を発症して人と話す事ができなくなり会社を退職した経験があり10年の闘病を経て病気を克服。
その経験から心と体の健康の大切さを伝えるトークイベントや、『楽しく簡単!ストレッチで健康に!』をテーマに掲げて20〜70代まで幅広い層に向けたストレッチレッスンやオンラインレッスンを定期的に開催中
◆関連動画
moeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCp013msUL0vSV3Zdx9h24fQ

#お知らせ #重要なご報告 #中川裕喜

 - ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

開帳足(かいちょうそく)の治し方

こんばんは。今日は理学療法士さんのジムでジムの日。今日は、パーソナル評価(姿勢や …

【硬い人向け】2週間で開脚できるストレッチ

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

尿道脱体操・尿道流体操

★産前・産後の骨盤矯正 バランス工房 https://yurumin.com ( …

【ダイエット女子必見】痩せたい!綺麗になりたい!と思う女子におすすめするプロテインとの付き合い方

今回の動画で出てくる、ビーレジェンドのプロテイン7種類のサンプルはこちら! ht …

1万歩歩くより効果絶大!食後に3分するだけでダイエットは成功する!

◆オンラインサロンYou Fit \今なら1週間無料/ ストレッチの学校「You …

【代謝アップ効果】誰も簡単に1日30秒 骨盤矯正 ストレッチ
小顔矯正+骨盤矯正、セルライト太もも+ヒップ、二の腕コース M様|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン

■セルライト除去整体・小顔矯正・骨盤矯正の女性専用サロン ■大阪市北区鶴野町4- …

#Shorts 1分ながらヨガ【トイレでヨガ6日目】若返り顔ヨガ

トイレでしながらヨガチャレンジ【若返り!】最近運動不足、体が硬い、時間がない、で …

ポッコリお腹は股関節動かせば凹む!

◆LINEお友達限定プレゼント ①ストレッチカレンダー ②1週間メニュー 4種類 …

小顔になりたい方は頭蓋骨矯正! 阿佐ヶ谷の台湾式 整体・マッサージ JIN

女性におすすめ! ★小顔になりたい方 ・頭蓋骨から矯正し、左右対称、また頭痛にも …