buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【外反母趾はこの運動をしろ】外反母趾は土踏まずを鍛えろ【川崎市 外反母趾】

      2021/04/13

https://www.youtube.com/watch?v=lmdD_Kh6CW4

今回の動画では、外反母趾には欠かせない土踏まずの運動方法です。

外反母趾は足の指だけの問題ではなく、足裏アーチの問題です。尚且つ足裏のアーチ機能がなくなることで土踏まずがなくなり、外反母趾になます。

この動画では・・・

①土踏まずをなぜ鍛えないといけないか?
②どのように土踏まずを鍛えるか?
③土踏まずを鍛えるとどうなるか?

についての動画になります。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

関連動画

【足の専門家が選ぶインソールの選び方】

【足の専門家が選ぶ靴の選び方】

#土踏まず #偏平足 #外反母趾

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

足の痛みを根本的に解決したいのならば #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

外反母趾の痛みの取り方【川崎市 外反母趾、足の痛みの専門】

外反母趾の痛みの取り方はとてもシンプルです。 外反母趾の痛みを作っている三大要素 …

「足裏の痛み」足底筋膜炎なの?自分で判断できる5つの症状

今回は足底筋膜炎なのかお悩みの方へ向けての… よくある症状をお伝えします。 ★外 …

【外反母趾】手術前に考える大切なこと【川崎市 外反母趾治療】

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母 …

【男性の外反母趾】男性の外反母趾は厄介です!【川崎市中原区 外反母趾】

今回の動画では、男性にも外反母趾はなります。と言うテーマでお話しします。 外反母 …

開帳足の治し方でまずこれだけは知ってください!【外反母趾・足の痛み改善 バイタルTV】

今回お話しする内容は開帳足です。 外反母趾など足の痛みの原因の多くに開帳足が関係 …

【痛風】になってしまいました

今回のテーマ【痛風】 僕がそうだから・・・ それに現在痛風発作発症中&#x1f4 …

【内反小趾】 足首トレーニングで改善【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

今日の動画は内反小趾でお困りの方のための足首トレーニングになります。 小指だけで …

【寝たきり】外反母趾、内反小趾だけではない、寝たきりにならない足首運動3

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」専門治療院 整足院 武蔵小杉 足首の運動は外 …

【内反小趾】 足首を整え歩き方改善で内反小趾撲滅運動【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

i内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …