buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【浮き指】あなたの浮指はインソールで作られています【浮き指 川崎市中原区】

      2021/05/16

浮指って知っていますか?

これは、私は現代病だと思っています。

インソールや靴により足裏の腱の張がなくなることで足の指が浮いてきています。

この解決策が足裏の張をもとに戻す事しかありません。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

関連動画
【内反小趾】 内側に入っている小指を広げる運動

#浮指 #足裏 #偏平足

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

間違えだらけの “足育”の考え #足育 #shorts

今回は【足育】最近では足育と言う言葉をよく耳にしますが… しかし、それに合わせて …

足底筋膜炎はインソールでは根本的に解決しません【外反母趾・足の痛み改善 バイタルあきやまTV】

今回の動画では足底筋膜炎はインソールでは解決しない理由についての動画になります。 …

【偏平足】偏平足を5秒で改善、ポイントは足裏の張だった!

偏平足には 良い偏平足と悪い偏平足があるのはご存知ですか? 悪い偏平足は自分で作 …

【足の痛みは重心の位置で来ます】外反母趾、内反小趾、足底筋膜炎など【川崎市中原区 足専門整足院】

体の重心位置で足の痛みの部位は現れることがあります。 痛みを取るには自分の重心位 …

【内反小趾】 足首を整え歩き方改善で内反小趾撲滅運動【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま】

i内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …

「足首マッサージ」足首が硬い、痛い、違和感がある方のマッサージ

足首が硬い、足首が痛い、足首に違和感がある人に向けての簡単マッサージです。 簡単 …

足の痛みを根本的に解決したいのならば #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

歩くと足の付け根が痛くなる。モートン病、中足骨骨頭痛の原因と改善方法

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

【知らないと損】浮き指って実は…。【浮き指治療 川崎市】

99%知らない浮き指のお話です。 浮き指はただ足の指が浮いているだけだと思ってい …

【上級者向け】7分間6種目の大胸筋トレーニング!

【種目】 ①レギュラートゥーワイドプッシュアップ ②ワンサイドーアーチャープッシ …