buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【簡単30秒足首ストレッチ】ふくらはぎを細くするための足首ストレッチ【川崎市中原区 足専門治療院】

      2021/06/29

足首ストレッチで大切なのは、距骨の位置です。

ガンコな足首の方のためのストレッチ動画です

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

関連動画


#ストレッチ #足首マッサージ #ダイエット

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【寝たきり】外反母趾、内反小趾だけではない、寝たきりにならない足首運動3

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」専門治療院 整足院 武蔵小杉 足首の運動は外 …

リスフラン関節症で足の甲の痛みでやってはいけない事【川崎市 足の痛み専門】

今回はリスフラン関節症で足の甲の痛みでやってはいけない事 ★外反母趾・足の痛み専 …

足底筋膜炎はインソールでは根本的に解決しません【外反母趾・足の痛み改善 バイタルあきやまTV】

今回の動画では足底筋膜炎はインソールでは解決しない理由についての動画になります。 …

「ストレッチ」ハイヒールを履くあなたのための足首ストレッチ「川崎市中原区武蔵小杉 足の痛み」

今回の動画は、足首ストレッチ。 前回の動画の「かかとストレッチ」 とセットでやる …

内反小趾で間違いが多い靴選びベスト3 #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

急性外反母趾になったらこれをやってください【川崎市 急性外反母趾】

今回の動画は急性外反母趾になったらこれをしてくださいという動画になります。 外反 …

外反母趾の痛みの取り方【川崎市 外反母趾、足の痛みの専門】

外反母趾の痛みの取り方はとてもシンプルです。 外反母趾の痛みを作っている三大要素 …

【知らないと損】浮き指って実は…。実技編【浮き指治療 川崎市】

99%知らない浮き指のお話です。 前回の動画に引き続き浮き指 今回は実技編です …

外反母趾で足にテーピング固定はやめて下さい #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【強剛拇指】足の親指が変形していないのに痛い【川崎市中原区 足専門】

足の親指に変形がないのに痛い! それに足の親指が硬い、そらない、分厚い、もしかし …