buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

【足の専門家の靴選びとは】Onクラウドは雲の上を歩いているような履き心地を与えてくれる【川崎市中原区 】足専門】

      2021/07/07

今回の動画は【足の専門家の靴選び】と言うお話になります。

「Onクラウド」は雲の上を歩いているような履き心地を与えてくれます。
実際に僕も履いて選びました。

クラウドテックシステムと言って特許も取られています!

靴を選ぶ際に参考になればと思います。

最後までご覧ください。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

#on #cloud #スニーカー選び

 - Howto & Style

Comment

  1. 南村つばさ より:

    内反小趾でも、この靴は快適にはけますか??
    どの靴も、合うと思って買っても、小指の骨がすぐに痛くなってしまいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

扁平足で足裏の痛みがとれないのはこれです #shorts #ショート #足関節

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

外反母趾の最大の原因は靴ではありません‼ #shorts #外反母趾

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

【かがみ指.寝指.内反小趾】デコピンストレッチ【川崎市 内反小趾】

かがみ指、寝指、内反小趾はデコピンストレッチで改善させます。 足の指まっすぐ伸び …

外反母趾で内くるぶしの下に痛み。絶対‼やるべきたった1つのこと

今回の動画では外反母趾で内くるぶしの下に痛みがある方に向けての動画になっています …

浮き指で姿勢が猫背の方はやってみてください!#shorts

今回は浮き指改善運動。 浮きゆびはゆびだけの問題ではありません。 ★外反母趾・足 …

【内反小趾】 内側に入っている小指を広げる運動パート3【川崎市の外反母趾治療家 バイタルあきやま

内側に入ってしまった小指を元に戻し足ゆびを正常に戻す運動&ストレッチ方法です。 …

原因は浮き指だった?足のすねの痛み、張り、むくみを根本的に解決する方法

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

モートン病?足の付け根痛みシビレ要注意 #shorts

モートン病?足の付け根痛みシビレ要注意 ★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームペ …

【リスフラン関節症】脛のマッサージで今すぐ痛みスッキリ【川崎市 足の甲が痛い】

足の甲の痛みを緩和する動画になっています。 足の甲が痛いから痛いところをマッサー …

「足裏の痛み」足底筋膜炎なの?自分で判断できる5つの症状

今回は足底筋膜炎なのかお悩みの方へ向けての… よくある症状をお伝えします。 ★外 …