buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

歩き方の基本二軸歩行‼一軸歩行はやめて下さい。その理由とは【川崎市 足専門院】

      2021/10/10

今回は歩き方の基本二軸歩行についてお話します。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
【45才からの足のお悩み改善YouTube byバイタルあきやま】↓

https://www.youtube.com/channel/UCPkW…

★外反母趾、足の痛みの治療院
 月/3人限定 
 初回限定 価格5500円 施術受付中

トップページ

#1人ヶ月3人限定初回5500円施術受付中 #足底腱膜炎

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【浮き指】あなたの浮指はインソールで作られています【浮き指 川崎市中原区】

浮指って知っていますか? これは、私は現代病だと思っています。 インソールや靴に …

【知らないと損】浮き指って実は…。【浮き指治療 川崎市】

99%知らない浮き指のお話です。 浮き指はただ足の指が浮いているだけだと思ってい …

内反小趾、寝指の方はこれやってみて #shorts

内反小趾や寝指の方は行ってください。 ★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームペー …

【足首痩せ】むくみを取って足首を細くする【川崎市中原区 足専門整足院】

足首が細くならない理由は、足首にある関節がスムーズに動かなく、それによって筋肉も …

足のむくみの原因 ベスト3 #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

外反母趾で足裏筋を鍛えたい人やってみて! #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

モートン病?足の付け根痛みシビレ要注意 #shorts

モートン病?足の付け根痛みシビレ要注意 ★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームペ …

浮き指が原因?足底腱膜炎ストレッチ3選!

今回は足裏の痛みである足底腱膜炎解消ストレッチをご紹介 足底腱膜炎は難治性ともい …

内反小趾、足首が不安定だった患者さんに質問してみました

今回は患者さんと施術しながら質問してみました。 ★外反母趾・足の痛み専門整足院  …

外反母趾で内くるぶしの下に痛み。絶対‼やるべきたった1つのこと

今回の動画では外反母趾で内くるぶしの下に痛みがある方に向けての動画になっています …