buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

扁平足の改善ストレッチ#shorts

   

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【外反母趾対策】痛みがあるならこれやらないといけません【川崎市外反母趾専門】

今回の動画では、外反母趾や足の痛みがある方には必ずやってもらいたいことをお話しし …

外反母趾の方はこれやってみて #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

【簡単30秒足首ストレッチ】ふくらはぎを細くするための足首ストレッチ【川崎市中原区 足専門治療院】

足首ストレッチで大切なのは、距骨の位置です。 ガンコな足首の方のためのストレッチ …

【内反小趾】小ゆびが痛い、タコができる、小指が動かない「川崎市 内反小趾]

内反小趾のストレッチです。 小指が痛い、小指近くにタコができる、小指が動かないな …

外反母趾、痛みが取れる共通点‼どうしたらいいの?【外反母趾足の痛み専門 川崎市】

動画、ご視聴ありがとうございます。 今回の動画では、外反母趾の基礎知識から、今ま …

履いてはいけないインソール&中敷き【川崎市 治療院】

今回の動画では、履いてはいけないインソール&中敷きのお話をします。 も …

下肢静脈瘤になりにくいインソールの選び方【川崎市 インソール】

今回の動画は、下肢静脈瘤になりにくいインソールの選び方についての動画になります。 …

【偏平足と土踏まず】偏平足と土踏まずの理論間違ってます!【川崎市 足の専門家】

足の常識です。 難しく考えないでください。これが常識です ★チャンネル登録がまだ …

内反小趾、寝指の方がやってはいけない運動 #shorts

内反小趾、寝指の方がやってはいけない運動を2つご紹介 ★外反母趾・足の痛み専門整 …

【慢性腰痛】姿勢が悪いんで腰痛になる本当の意味 #ショート #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …