buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

偏平足を改善するにはジャンプが一番【川崎市偏平足治療】

      2021/03/27

今回の動画は偏平足を改善するためのエクササイズ

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプです。

偏平足の原因は、靴やインソールにより悪化することが多くあることを知らない方がいます。
足裏のアーチ(土踏まず)を機能しないことで起こります。

偏平足の方が靴やインソールを作りに行くと必ずアーチ部分を盛り上げる靴やインソールを進められます。

これは本当にいいのでしょうか?

考えたことありますか?

偏平足は足裏の筋肉や後脛骨筋などの筋肉が低下したり機能しないことで起こります。それなのにアーチ部分をサポートするようなインソールを履くともっと機能しなくなると思いませんか?

今回の動画はこの足裏の筋肉や後脛骨筋を鍛えるエクササイズです。

なかなか、外反母趾や足の痛みが解決しない方は↓

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま院長がいる「整足院 武蔵小杉店」へ

トップページ

「その場しのぎ」の外反母趾.足の痛み治療はサッサと辞めて、

そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」「整足院 武蔵小杉店」

バイタルあきやまインスタ
https://www.instagram.com/vaitaru.akiyama/?hl=ja

トップページ

#偏平足 #エクササイズ #足裏

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【男性の外反母趾】男性の外反母趾は厄介です!【川崎市中原区 外反母趾】

今回の動画では、男性にも外反母趾はなります。と言うテーマでお話しします。 外反母 …

【超重要外反母趾】痛みがない外反母趾をほっとくと大問題【川崎市中原区 外反母趾】

今回の動画は「痛みがない外反母趾でも問題あります」をテーマに話しています。 痛み …

【リスフラン関節症】脛のマッサージで今すぐ痛みスッキリ【川崎市 足の甲が痛い】

足の甲の痛みを緩和する動画になっています。 足の甲が痛いから痛いところをマッサー …

どうしても話を聞いてほしい人がいます。「川崎市中原区武蔵小杉 内反小趾」

今日は体の土台の足裏についてお話します。 わかっているようでわかっていない足の裏 …

たった10秒の内反小趾おすすめ運動 #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【足首痩せ】むくみを取って足首を細くする【川崎市中原区 足専門整足院】

足首が細くならない理由は、足首にある関節がスムーズに動かなく、それによって筋肉も …

【足指が痛い】間違った足指のストレッチしていませんか?「武蔵小杉足指が痛い」

神奈川県川崎市中原区武蔵小杉の外反母趾.足の痛み専門治療院 整足院 武蔵小杉店  …

【偏平足】落ちている土踏まずを上げる運動【川崎市の足の治療家 バイタルあきやま】

今回の動画は【偏平足になっている足裏を持ち上げる運動方法】 偏平足になっていると …

【かがみ指.寝指.内反小趾】デコピンストレッチ【川崎市 内反小趾】

かがみ指、寝指、内反小趾はデコピンストレッチで改善させます。 足の指まっすぐ伸び …

【偏平足】簡単なエクササイズ、で解決【川崎市外反母趾】

前回の後脛骨筋エクササイズができない方は、こちらをお試しください。 今回の動画は …