buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

偏平足を改善するにはジャンプが一番【川崎市偏平足治療】

      2021/03/27

今回の動画は偏平足を改善するためのエクササイズ

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプです。

偏平足の原因は、靴やインソールにより悪化することが多くあることを知らない方がいます。
足裏のアーチ(土踏まず)を機能しないことで起こります。

偏平足の方が靴やインソールを作りに行くと必ずアーチ部分を盛り上げる靴やインソールを進められます。

これは本当にいいのでしょうか?

考えたことありますか?

偏平足は足裏の筋肉や後脛骨筋などの筋肉が低下したり機能しないことで起こります。それなのにアーチ部分をサポートするようなインソールを履くともっと機能しなくなると思いませんか?

今回の動画はこの足裏の筋肉や後脛骨筋を鍛えるエクササイズです。

なかなか、外反母趾や足の痛みが解決しない方は↓

もし川崎市で外反母趾.足の痛みでお悩みで治療院をお探しなら、川崎市で唯一の外反母趾.足の痛み専門治療院 バイタルあきやま院長がいる「整足院 武蔵小杉店」へ

トップページ

「その場しのぎ」の外反母趾.足の痛み治療はサッサと辞めて、

そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」「整足院 武蔵小杉店」

バイタルあきやまインスタ
https://www.instagram.com/vaitaru.akiyama/?hl=ja

トップページ

#偏平足 #エクササイズ #足裏

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

急性外反母趾になったらこれをやってください【川崎市 急性外反母趾】

今回の動画は急性外反母趾になったらこれをしてくださいという動画になります。 外反 …

外反母趾をほっといて歩いている人はやばいです。解説からストレッチ方法

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★目次★ …

足底筋膜炎の本当の治し方【川崎市 】足底筋膜炎】

足底腱膜炎での足裏の痛みで長年困っている人が多くいます。 足底腱膜炎は治りずらく …

足底筋膜炎は足裏を緩めてはいけません#Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

その運動が外反母趾を悪化させています

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

【寝たきり】外反母趾、内反小趾だけではない、寝たきりにならない足首運動3

川崎市で唯一の「外反母趾.足の痛み」専門治療院 整足院 武蔵小杉 足首の運動は外 …

【外反母趾はこの運動をしろ】外反母趾は土踏まずを鍛えろ【川崎市 外反母趾】

今回の動画では、外反母趾には欠かせない土踏まずの運動方法です。 外反母趾は足の指 …

外反母趾が急増している原因はこれです‼

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

【偏平足】簡単なエクササイズ、で解決【川崎市外反母趾】

前回の後脛骨筋エクササイズができない方は、こちらをお試しください。 今回の動画は …

【内反小趾】小ゆびが痛い、タコができる、小指が動かない「川崎市 内反小趾]

内反小趾のストレッチです。 小指が痛い、小指近くにタコができる、小指が動かないな …