buuco.com(ぶーこどっとこむ)

ダイエットに関連する動画を紹介していきます。

下肢静脈瘤になりにくいインソールの選び方【川崎市 インソール】

      2021/04/11

今回の動画は、下肢静脈瘤になりにくいインソールの選び方についての動画になります。

下肢静脈瘤とインソールって関係あるのと言う方がたくさんいると思いますが…

すごい関係があるのです。

なぜか?

それは、足の裏の筋肉とふくらはぎが関係があるからです。

下肢静脈瘤は、静脈弁が壊れることで起こります。

壊れたら自然に治ることはないので壊れないためにも、しっかりとふくらはぎを動かしポンプ作用を働かさないといけません。

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCPkWokpziGZ9aSSGLbfxisA

★外反母趾、足の痛みの治療院

トップページ

関連動画

【足の専門家が選ぶインソールの選び方】

【足の専門家が選ぶ靴の選び方】

#下肢静脈瘤 #偏平足 #足裏

 - Howto & Style

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【初心者向け】15分間で全身を満遍なく鍛えるトレーニング!20種目

全身を鍛える初心者向けトレーニング20種です! 途中しんどくなった場合は動画を止 …

【外反母趾】外反母趾の痛みを変えたかったら歩き方を変えないとダメ‼ #Shorts

★チャンネル登録がまだの方はご登録してください! 【45才からの足のお悩み改善Y …

【内くるぶしの下の痛みに今すぐ使える】魔法のテックニックとは?【川崎市中原区 足専門治療院】

内くるぶしの下の痛みは有痛性外形骨ともいわれ、歩くたびに痛みが出たりします。 根 …

【外反母趾テーピング】テーピング施術を始めようと思う方へ…これだけは注意してください!

外反母趾でテーピング施術を迷われているあなたへ 外反母趾テーピングは色々な治療院 …

その運動が外反母趾を悪化させています

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

【30秒】硬い足首を柔らかくするマッサージ&ストレッチ

今回の動画では足首が硬い人向けのストレッチ&マッサージ動画です。 アキ …

【偏平足】簡単なエクササイズ、で解決【川崎市外反母趾】

前回の後脛骨筋エクササイズができない方は、こちらをお試しください。 今回の動画は …

【慢性の足首痛】何やっても痛みが取れない方には是非お勧め【川崎市中原区 足専門治療院】

足首が慢性的に痛みがある方は、関節が緩くなっていることが多くあります。 今回の動 …

足の痛みを根本的に解決したいのならば #shorts

★外反母趾・足の痛み専門整足院 ホームページはこちら★ トップページ ★チャンネ …

偏平足を改善するにはジャンプが一番【川崎市偏平足治療】

今回の動画は偏平足を改善するためのエクササイズ ジャンプ、ジャンプ、ジャンプです …